参加ユーザー

次回の展示

2011年3月29日火曜日

nmofmof の blogがスタートします。

春の目覚め展にご来場くださったお客様、ありがとうございました。
震災後の混乱が続く中、
何か楽しいことを考えたい、と思い、
予定通り、(・・・というには電気を一切使わなかったので
夕方には作品を見てもらうにも目を凝らさなければならないおかしな状況でしたが、)
開催させていただきました。


ライブも色々アクシデントはありましたが、
日の光に守られて、気持ちよくできました。

次回は6月に展示を開催しようと思っています。
詳細が決まるまで、時々春の目覚め展の写真などをアップしようかと思います。


そして今までyoyoのブログに投稿されていたnmofmofのお知らせですが、
今後はnmofmofのみのブログとして独立します。

今後もよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿