参加ユーザー

次回の展示

2011年9月3日土曜日

【La joya】コラボデ―

今回はnmofmof収穫祭の期間中イベント、
スピリチュアルイベントの ラホージャとのコラボデ―について
少しお話しさせていただきます。

【La joya】ラホージャは、nmofmofの展示開始からのレジデント、
占い担当のかとう実千香さん率いるスピリチュアルイベントチームです。


展示期間中の、9月18日(日)と19日(月・祝)は、
通常作品の展示とともに、
ちょっとnmofmofのなかの広めのスペースに机を用意して、
ラホージャのメンバーから3人に来ていただいてセッションをしてもらい、
ネイルアーティストのminimumさんのネイルも体験してもらえることになりました。


スピリチュアルって気になるけど、よくわからない。
あんまりディープなのはちょっと。

という人がほんのちょっとかじってみるのにうってつけの、
1セッション1000円。

予約の方が優先になってしまいますが、
当日飛び込みでも観てもらえます。

■どんなものがあるの?

メニューはこちら。

・オーラソーマ<R>ショートコンサル(kumiko)
・クリスタルリーディング (yoriko)
・ルーンリーディング (mitika)
・ネイルアート (minimum)

一つにつき、かかるお時間は20分くらいが目安です。


■それってなに???

こんな感じです。

・オーラソーマ<R>ショートコンサル(kumiko)

kumikoさんの行う、
ボトルの中身がくっきり2層に分かれているボトルを使ってのセッションです。

色の組み合わせのパターンもたくさんあるのですが、
その中から直感で選んだ、
今惹かれるそのボトルからあなたの内側を映し出します。

・クリスタルリーディング (yoriko)

今回、展示にもクリスタルアクセサリーで参加してくださるcolojewのyorikoさんが、
沢山のクリスタルを使ってセッションをします。

あなたが選んだ今惹かれるクリスタルからのメッセージを読み解き、
本来のあなたの輝きが解き放たれるように後押しをします。

・ルーンリーディング (mitika)

nmofmofではいつもタロットと占星術でおなじみのmitikaさんが、
今回のイベントでは2日間だけの限定として、
古代ルーン文字の書かれた木札で占います。

その他の展示期間中の在廊日は、
基本的にタロットと占星術(占星術は予約制)になりますので、
この2日間にぜひ体験してみてはいかがでしょう。



※セッションは基本的に予約制となります!

※特別前予約

事前に予約して頂いた方のみ、
リーディングセッションが3セッション共込みで
料金が¥2500になる特別受付枠がございます。
(ネイルアートは別になります。)

オーラソーマ・クリスタル・ルーンを3つとも受けてみたい!
と希望の方は
事前予約が大変お得でオススメとなっていますので
ぜひぜひご予約下さいね☆

ご予約がない場合は、各セッション1000円となってしまいます。
(ご了承ください)
その他、1セッション~でも時間予約をオススメしています。

※セッションは基本的に予約制となります!
受付時間:13時~18時(受付最終)セッション終了18時半
途中15時半~16時まで休憩タイム(予定)

予約なしでセッションを受けられたい場合、
予約のお客様が優先になり、お待ちいただく可能性がありますのでご了承ください。

予約や問い合わせはこちらへ
mitika-kato@happycard.sakura.ne.jp
(件名に「イベント」とお入れください)
またはnmofmofまで。
nmofmof@gmail.com

通常の展示期間中のかとう実千香さんの占いのご予約も、
こちらのアドレスで承っています。


 
・ネイルアート (minimum)

東京都品川区大崎でサロンを構えていらっしゃるminimumさんのネイルも
お試し価格で体験できます。

◎●ネイルアート2本●◎
1000円
~クリアジェルをベースにお好みのネイルアートを施します。両手1本づつ、計2本

◎●ネイルケア10本●◎
1500円
~伸びてしまった甘皮をきれいにカットし、ネイルの形を整えます。

◎●ジェルネイル10本●◎
5000円
~ネイルケアをした後、クリアジェルベースで爪先からラメでグラデーションを施します。
上記ネイルアートも別途料金で追加できます。

ラホージャの3人のセッションを受けた後に、
そのアドバイスをもとにしたネイルアートで、
更なるハッピーを引きよせるというのはいかがでしょう。

yorikoさんコラボ 

セラピーのメッセージをかわいいモチーフにして、ネイルアートにします。
それぞれモチーフはyorikoさんのアイデア。

kumikoさんコラボ

セラピーで導きだされた自分へのメッセージのボトルカラーでフラワーネイルアートを施します。



mitikaさんコラボ

セラピー結果のルーン、もしくはご希望のルーンを左手にネイルアートします。
ルーンのパワーを取り入れられます。

こちらの写真は参考です。
写真の左手の指に書きこんである模様がルーン文字になります。
星のラメや、クリアジェル以外のネイルアートは別途になります。



ラホージャコラボ
右手にはyorikoさんの提案するモチーフを、
左手にはkumikoさん指定のカラーでmitikaさん指定のルーンをアートします。

3セッション受けた方には特にお勧めするプランです。




その他にも

kumiko×yorikoコラボ企画のSeeDカードも販売されます!

◆願い事カード『SeeD』

20100925205417.jpg

特殊デザインと、
願い事をするのに良いといわれている新月の日から7日間の
エネルギーチャージを施したカードです。

カードに願い事を書くことで、その願いを叶えるための より良い自分へと育みます。

また、使い方は自由‥相手の幸せを願い、メッセージカードとしても使えます。

SeeD[種]‥願いの種蒔き★育てるのはあなた――。

盛りだくさんのイベントになりそうです。

他にも かとう実千香さんの占い師デビュー10周年を記念して、
かとう実千香×colojew、  かとう実千香×yoyoのコラボ作品もお目見え致します。


是非遊びに来てください。
お待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿