参加ユーザー

次回の展示

2011年3月29日火曜日

春の目覚め展の思い出

今回はかとう実千香さんに手伝ってもらい、
模様替えして広くなりました!

実はオープン時にも彼女には肉体労働を色々手伝ってもらっていて、
今のnmofmofには欠かせない存在なのです。

占い師なのにすみません。。


6月の展示には、出来れば広くなったスペースの天井を塗り替えて、
天井の蛍光灯も取り替えたいなあ。
どうせ今は余り照明として役割を果たせないのですから(節電です)
オブジェとしての役割が少しでも加わればいいな…?

あと、何か古道具でついたてを作りたいな。
最近ペンキ塗りが楽しいので。
楽しい色の家具が作りたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿