参加ユーザー

次回の展示

2011年3月31日木曜日

レトロタオル

昨日は 春の目覚め展 の打ち上げに行ってきました。

震災のあと、みんな不安だったためか、
買いだめや被災地への物資輸送のために生活必需品が街から消え、緊迫した時間が長かったためか、
戦闘モードに入っていたのでしょうか。
お肉の話をすることが多かったので、焼肉を食べに行きました。


良いお肉でハッピーになりました。

そこで年明けに入籍されたLitmus Bloomさんに、ご挨拶のタオルをいただきました。

画家でもあるご自身で二人の誕生花をあしらってデザインされたそうです。

浴衣のときに持ち歩きたいような素敵なタオル。

ありがとうございます。
わが家で活躍することまちがいないです。

おめでとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿