参加ユーザー

次回の展示

2011年6月24日金曜日

残り3日になりました。


こんばんは。
from season to season 春から夏編 も残すところあと3日になりました。
明日から参加のmilkypopさんから写真が届きました。


毎回大好評のサブレ。
今回の味は何があるのかとても楽しみです。
個人的には食べたことがない、ローズマリーが気になっています。



こちらもおなじみのメレンゲとガレットとショートブレッド。


お裁縫セットのデコレーションクッキーを用意してもらいました。
いろんな色があって迷いそうです。



ティーポットの形のお茶のクッキー。
milkypopさんのお茶のクッキーは香りがすごく良く立っているので、大好きです。





そしてtmmさんの紹介もさせていただきます。

去年も6月に大好評だった紫陽花のコサージュ。
今年はたくさんのバリエーションがあって素敵です。



こちらは白い紫陽花のカチューシャ。
ほんのり黄緑がかっていますが、ウェディングにも良さそうです。








そしてピアスもやってきました。
片耳だけキャッチにチェーンが付いていて、揺れるパールが乙女です。






そして竹の持ち手のこちらのグラニーバッグもtmmのものになります。

懐かしい東欧ぽい花柄と白いコットンレースの組み合わせ
持ちやすい大きな持ち手がとても魅力的!





続いてwaterblueさんの紹介です。

チェシャ猫のカードに付いたハートのピアス。
カードとセットになっています。 


ラインストーンのピアス。
ビーズループのピアス。
バラのネックレス。

フェアリーテイルのお姫様になれそうです。





 フェーヴがトップについたネックレス。
繊細なスフレビーズの付いたチェーンが素敵です。


胸元で勇気をくれる魔法使いのおばあさん。


紫のしずくのピアス。
まほうの薬の一滴。









そして最後に
I:q'rucy を紹介します。

こちらのブランドはいつもたくさんの作品を広島から送ってきてくださいます。

今回はブレスレットとヘアゴムを中心に紹介します。


こちらはオパール色のカボッションとターコイズ色のラインストーンが美しいブレスレット。
左右でチェーンがアシンメトリーになっていて綺麗です。


夏になり袖が短くなると、ブレスレットが手首に揺れるとわたしの心も揺れてしまいそうです。
どきどきするアクセサリーだと思うのですが、
こんなに繊細なブレスレットであれば当然だと思います。

こちらは3重のパールとチェーンのブレスレット。
白鳥の白と金でバレエのイメージ。





翆色が涼しげなブレスレット。
I:q'rucyさんの目印になりそうな、鳥のモチーフもクローバーに乗っています。


























I:q'rucyさんのアクセサリーには、いつも一つ一つ詩的な名前が付いています。
購入いただくお客様に、名前が届くことは滅多にないのですが、
購入の際に是非たずねてくださいね。
お調べいたします。


続いてヘアゴム。
お花の生地が美しいくるみボタンと鳥のヘアゴム3種。



















どれも懐かしいような優しいのに力のある色合わせ。
どれにしようか迷ってしまいます。
ゴムの色が髪につけると映えます。


是非nmofmofで直に見てください。





0 件のコメント:

コメントを投稿