参加ユーザー

次回の展示

2011年6月19日日曜日

一足お先に

展示準備に参加できない広島の作家さん、I:q'rucyさんと、
今回都合により前乗り納品だったlitmusbloomさんの作品が届きました。



全ては出していないのですが、梱包を解いたものを少しご紹介します。
こちらはI:q'rucyさん。


今年は大流行しそうなデコレーションかごバッグが届きました。
レースを押さえているパールの入ったチェーンは、マグネットでとめています。
持ち手まで繊細なレースでくるんであって素敵です。







そしてデコレーションしたカンカン帽も届きました。
つばよりも広幅の繊細なチュールレースが顔に垂れると
影がとっても素敵でしょうね。




パッチワークのシュシュも届いています。
夏の髪にいかがですか。
手首につけても素敵です。







綺麗な色の薔薇のついたカチューシャ。
6月の花嫁に憧れる少女の気持ち。



I:q'rucyさんのアクセサリーはまた改めて紹介します。




litmusbloomさんの絵画も届きました。
飾りやすい良い額に入ったこちらのサイズの絵を紹介します。























litmusbloomさんの絵の代表的なモチーフ、
花の絵を5つご紹介しました。

色の華やかさが目に鮮やかです。
是非、直に絵を見に来て下さい。



さて、眠って起きたらイベントは始まるところですね。
是非遊びに来て下さいね。
おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿