参加ユーザー

次回の展示

2011年6月2日木曜日

yoyoセレクト古着特集 その3


















今回もツインズを意識して紹介をスタートします。
青のパイピングが冴える、フリルブラウスが2枚。
特にセット売りされていたわけでも近くに置いてあった訳でもないのですが、
絶対ツインズだ!と手に取ってしまいました。

色味がマリンルックにぴったりです。
今期はジーンズが熱い!と聞くので、
是非ジーンズに合わせて欲しいですね。

右のパフスリーブのブラウスは、
胸元がレースでシースルーになっていて、ちょっとセクシーです。
かわいいだけじゃない!





















フューシャピンクのニットのセーターと、
cottonの三段ティアードミニスカートです。

アイスクリームとポシェットで、おもいっきり80s満喫できます。
ぶら下がるイヤリングとポニーテイル。

yoyoは80s好きです。
大好きな学園青春映画がたくさんあるし、
(『フェリスはある朝突然に』 いいですよー、アメリカ映画なのでちょっと違いますけど。)
漫画などの中でもファッションのかわいいのはやっぱりこの時代かと。
なかじ有紀さんの『小山荘の嫌われ者』を今回はちょっと意識。



















読んでもらえると判るかと思いますが、
このストライプワンピースは双子の麻里ちゃんの方、
上のティアードのコーデは脚の綺麗な安古ちゃんの方のイメージで
選んでみました。




そしてちょっとイメージを変えてこちら。


















エキゾチックな柄のレースアップワンピース。
夏になると突然こういうエキゾチックな柄が気になります。
女の人なら誰でも、大人な顔も持っていたいものです。



















こちらはとろっとしたナイロンの素材感が珍しい、
フリルのブラウスです。
いろんな色のブロックチェックも、
日本では見られない発色のよさ。
こういうハイカラーのブラウスは、首のうしろが焼けなくて重宝します。



その他from season to seasonの詳細はこちら





0 件のコメント:

コメントを投稿