参加ユーザー

次回の展示

2011年6月16日木曜日

6月のnmofmofもうすぐ始まります!!

こんにちは。
長袖では暑くて半袖では寒いおかしな季節になって来ました。
まさに春から夏へ。
東京は梅雨で空気が重たいです。

nmofmofでの展示、from season to season春から夏編が今週末日曜日から始まります。
今回の展示は初の試みの古着販売があるので、
何回かに分けてご紹介してきたのですが、
今回は手作り作品も少しづつ写真ができてきたのでご紹介します。

いつも手染めの素材を使ったコサージュをメインに出品してくれているtmmさん。


















今回も可憐なコサージュを持ってきてくれるようです。
そして、今回はバッグなどもいくつか登場する予定。
こちらは試作品です。



















販売されるものがどんなものに出来上がったかとても楽しみです!


そして、litmusbloomさんは今回、絵画作品も販売されるということなので
昔から彼女の絵を見せていただいていたわたしはとても楽しみなのですが。
写真が出来たみたいなので、お見せしたいと思います。

製作中の写真だそうですが、この中から完成したものがnmofmofにやってくるそうです
こちらは展示に間に合わなかったので、違うものが納品されました。
19日の投稿参照。


昔からとても繊細な絵をかかれる方なのですが、
写真に撮るとダイナミックに見えますね。
実際に見るとまた違った印象になることもあるので、
是非足を運んで見ていただきたいです。


今回も、絵画を使ったカボッションのアクセサリーも販売されます。
こちらはアンティークルーサイトのセッティングや天然石を使ったネックレス。


今回は指輪もあります。




イラストや絵画の一部を封じ込めたカボッションが、
指輪にするとすごくダイレクトに見えて綺麗ですね。

前回好評だったバッグホルダーも、
新しいテーマ、『小さな庭』というシリーズになって販売されます。


















手のひらサイズの小さな芝生の上に
花や池に見立てたカボッション、蝶ちょや木の実などが散りばめられています。
こうやって金具を広げてテーブルの端に掛けると金具がフックになって
そこにバッグがかけられる優れものです。

そして今回は円のブローチも新しく登場します。


細かいパーツがぎっしり詰まって、リースのよう。
是非手にとってご覧ください。

I:q'rucyさんの紹介は、18日の更新になります。
お楽しみに。



















From season to season 春から夏編


2011年6月19日 (日)~6月26日(日)
12時~19時
@成城学園前

nmofmof
yoyo (服飾小物・セレクト古着) http://ameblo.jp/aquvi/

tmm (コサージュ・小物) http://tmm-diary.jugem.jp/
milkypop (お菓子) http://blog2.milkypop-cookies.com/
※milkypopさんは6月24日(金)からの参加になります。waterblue (アクセサリー) http://wtblue.jp/
I:q'rucy (アクセサリー・小物) http://iqrucy.web.fc2.com/index.html
Litmus bloom (絵画・ポストカード・小物) http://www.litmusbloom.com/
かとう実千香 (占い) http://happycard.sakura.ne.jp/
※かとう実千香さんは6月25日・26日のみの参加となります。



会期中の営業情報はツイッターで随時更新いたします。
都合により営業時間が変わる可能性がありますので、
ツイッターでチェックしてからお出かけください。
是非フォローしてください。
nmofmof on twitter

https://twitter.com/nmofmof

0 件のコメント:

コメントを投稿