参加ユーザー

次回の展示

2011年6月13日月曜日

眠れる森のオープニングパーティー

nmofmofの展示に参加しているmilkypopさんとwaterblueさんの参加しているイベント、
眠れる森の東京での展示、夜空はアリスの夢を見るのオープニングパーティーにいってきました。



















会場は西荻窪に移転したばかりのamuletの2F。

たくさん人がいたので会場の全体写真は撮れませんでしたが、
作品が美しく飾られていてうっとり。



パーティーではmilkypopの腕を振るったケーキビュッフェが!!

こちらはyoyo念願のスワンシュー。
長らく食べ損ねていた一品。
星の海の中を泳ぎます。

















久しぶりに会えたね。
挨拶もそこそこにパクリ。
ラムレーズンが入っていて、大人の味。
※ラムもラムレーズンも入ってなくて、オレンジのリキュールだけだったそうです。
おかしいなあ。ラムレーズン入ってたと思ったのに。でもお酒は入ってたのね。良かった当たった・・・。
最高です。

ケーキやクッキーも食べ放題でした。
クッキーはわたしのプレゼントした双子きのこの型が使ってあってちょっと嬉しくなりました。
ケーキの上のウサギやアリスは、最後までみんな食べれなくて
ケーキがちっちゃくなっても乗っかっていました。















k.ateのライブもばっちり堪能してパーティーはお開き。
アコースティックギターや鉄琴、ピアニカを使った淡々とした音作りは、
古民家にとても映えます。


パーティーは終わっても、展示は15日まで続きます。
milkypopさんはnmofmofで置いている、サブレなどの素朴なものではなく、
デコレーションのお菓子をメインに販売しているので、
サブレも好きだけど目に楽しいものもほしいな、という方、是非足を運んでみてはいかがでしょう。



Sleeping Forest Collection ~ 夜空はアリスの夢を見る ~
  
2011.6.11(sat)  - 6.15(wed)
12:00pm-8:00pm (最終日は5:00pmまで)



0 件のコメント:

コメントを投稿