参加ユーザー

次回の展示

2011年6月27日月曜日

次回予告!!

昨日で2011年6月のnmofmof展示会、
From season to season 春から夏編 が終了しました。

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。
ライブの方も、滞りなく終わり、ほっとしています。

写真は milkypopさんに拵えて頂いた、
yoyoのあくびの誕生日ケーキです。
1ヶ月遅れですが、ライブに来て頂いた皆様で分け合えて嬉しかったです。

























ここで次回のお知らせを少し。

次回は9月16日から25日に開催する予定です。
20日、21日はお休みを頂きます。

イベントタイトルなどは追々アップするので、楽しみにしていてください。

現時点で決定していることだけ少し紹介します。



18日(日)、19日(祝)の2日間は 占いとセラピーのイベントグループ La joya とコラボイベントとなります。
セッション内容はまだ未定ですが、
面白くて不思議な、自分を知る旅をお手伝いしてくれることでしょう。

かとう実千香さんの占い師デビュー10周年のお祝いグッズも販売されるとか・・・?
あくびも少しお手伝いしたいと思っているので、
次回の告知を是非チェックしてください。



そして、次回は新しいレジデント登場でしょうか。
古本屋さんが参加します。

ますます長居してもらえるイベントになりそうなので、混み合わない平日もおすすめしています。

とはいえ、3連休が2回あるという、素敵な期間になっていますので、
お休みの日でもゆっくりしてもらえる可能性もありますね。

是非次回もよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿