参加ユーザー

次回の展示

2011年6月20日月曜日

会場作り

昨日から始まりましたfrom season to season 春から夏編 ですが、
今回から古着の販売も始めるということで、会場を思いっきり模様替えしてみました。

まずは古いシーリングライトの蛍光灯をはずし、
ペンダントの蛍光灯に変えて新しいシャンデリアを作りました。
マーガレットやピンクのキッチン用品のおもちゃで、
50年代のgood housewivesをイメージしてみました。

今回はいつも占いルームの大きい方の部屋をフル稼働です。
什器もいろいろ出しました。

こちらは電車の車内販売ワゴン。
アンティークな雰囲気が気に入っています。


幼児用の鉄琴。
お客様がひとしきりたたいて行かれました。



tmmの森内珠美ちゃん提供の半身ボディ。
魔女っこ風に着せてみました。



油絵デッサン用の壁掛け石膏像のマルス。
そして自宅で使用していたボディにはヴィンテージのワンピースを掛けています。

今回はlitmusbloomの作品で彩った壁面。
絵があるっていいですね。




ドレッサーは宝物でいっぱいです。

おようふくたくさん。
試着室もあるのでたくさん試着してみてくださいね。

さてさて今日も12時からよろしくお願いします。
あそびにきてね。

0 件のコメント:

コメントを投稿